分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

おいらん道中・春の陣、終了!

2010年04月20日 11時33分57秒 | Weblog
おひさでございます


春の陣が終わりました

今年は寒くて天候が心配されましたがいつも通り、頭が晴らせたのだと思っています

心配された人数も、結構な人数が集まり盛り上がったんじゃないかな^^

分水高校カヌー部の選手たち本当にありがとうございました
なんたって30人位も参加してもらって・・・感謝感謝です m(--)m

他會の方々は、『神輿甚句』なるものの練習をされていたようで・・・

木遣りもおいらを抜けては上々でしたし!^^;


なにはともあれ、次は夏の陣です

夏はうちの半纏が大勢いるとうれしいなぁ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« good job ! | トップ | ありがとうございました。 »

コメントを投稿