分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

記事なかなか旨し

2014年01月23日 22時55分52秒 | Weblog
みっぺさんも履いてみるかい?σ(^_^;

なぁ~んてね



パッケージがド派手でフタを開けたら


さらに(゜Д゜;)






大阪で話題?  だった?  もう古いかな?


マダムしんこのバームクーヘンです


外見だけでは、あんまり食べたくならない感じ
(私的)


でもねぇ

食べてみたら

(*⌒▽⌒*)

外はカラメルがパリパリ


ケーキの部分はシットリ


旨しでしたヨ(^O^)




ネット社会の御時世だから簡単に取り寄せ出来るんですよね

ご賞味あれ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せ~かぁ~い (^。^) は | トップ | ネタがねーなったσ(^_^; »

コメントを投稿