分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ふたたび!

2011年11月13日 21時27分33秒 | Weblog
皆様、ふたたび分水(ワケミズ)でございます!一つ言い忘れてしまいましたがありまして・・・。さて、さて次の方は一体だれなのでしょうか?もしかしたら『衝撃的!』なお話しをしてくれ・・・ないと思いますが次のカタ~、よろしくお願いします!以上、世界平和をこよなく愛する分水(ワケミズ)でした!ありがとうございました!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『衝撃的!その7 』 | トップ | 月曜アドベンチャー »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れサマンサ (Bee)
2011-11-14 00:12:57
1週間お疲れさまでした(^o^ゞ


毎日毎日分水さんに衝撃を与え続けていただきやした( ´∀`)/

毎晩寝る前に楽しませてもらいましたよ(*^-')b

これからも定期的に読んでみたいで、新作の衝撃ができましたらまた宜しくお願いしますね(^^)/
返信する
お疲れっした! (あ、僕ですけど、何か?)
2011-11-14 07:14:31
やるねぇ!分水さん
うまい、おいしい一週間でした!

誰?か判るまで2.3日かかってしまいましたぜ!

ネタもそうですが最後に「バイなら!~」 あたり放り込むなんざ ベッタベタの 昭和臭ですから、てっきりアラフィー世代かと…!
アナタかぁ~


そう言えば最近だと幼稚園の運動会で出くわしましたね~。
可愛いく成長しましたなぁ!
アナタの嫁さん!Σ( ̄□ ̄)!って、失礼!
お子さんちゃん!

次代を引っ張るエースチームとして今後の活躍を期待しております!
御家族仲良くお過ごし下さいませm(_ _)m

文中、失礼!すんまへんm(_ _)m
オレでした!
返信する
お疲れでありんした (もくや)
2011-11-14 15:17:13
あっという間の一週間(・_・)エッ..?
楽しまして頂きました(^O^)
普段とは違う分水[ワケミズ]さん拝見(^_^)v
これからもどんどん割り込みしてこのblogで遊びましょうm(_ _)m
名残惜しいですが次は誰・・・(?_?)
返信する

コメントを投稿