分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

★★★満喫☆IN☆bunsui★★★

2016年08月11日 22時33分44秒 | Weblog
久々に子供と外食に(夕飯)


やっぱり
これだな…(笑)


自分は
大油 味濃いめ 麺硬め!!

子供は普通で…
うんまぁ~!!
落ち着く懐かしい味Ψ( ̄∇ ̄)Ψ~!
子供も大好きです!
おいしくいただきました♪



更に
御風呂屋さんに……☆





そう!
国上のてまりの湯!!!

自分も子供も
大好きなんですよね♪御風呂屋さん!
閉店まで
たぁ~ぷり満喫してきました(≧▽≦)

いきなり
すみません!(>_<)
あまりにも良い顔していたもので…(笑)
皆様にハッピ~を…(笑)
ポンポン氏
すみませんです(;^_^A
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★★★中ノ島神輿かぁ~らぁ~の... | トップ | ★★★お盆ですねへ(^^へ)★★★ »

コメントを投稿