分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

あっぶねぇー

2015年02月02日 23時46分12秒 | Weblog
たった今の出来事

私「お先に寝るね~ お休みぃ~


夫「ブログ書いた?」

私 Σ(゜д゜lll)


‥‥すっかり忘れてました


今まで7時頃起きていた、ぐうたら生活が一変

今朝は5時半に起きました

さすがにこの時間には目がトロリンコでございます

ネタも考えてなかったしな~

考えることといえば「ご飯何作ろ~?」
ですからね~

今日は結局、全部お母さんにやってもらって一食も作ってませんけどね (^_^;)


よ~し寝るぞ!
こんなんでスミマセン
お休みなさいm(_ _)m


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんなさい! | トップ | 節分ですね »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-02-03 08:11:30
か、かわいい
返信する
おっ、夫? (Unknown)
2015-02-03 08:35:39
今度は俺が

「ブログ書いた?」って言お~っと。
返信する
Unknown (うんこ屋)
2015-02-03 19:33:34
夫って誰?ヽ(´o`;
返信する
Unknown (みっぺ)
2015-02-04 23:40:28
みんな、どうやって呼ぶんですかね~?
迷ったあげく「夫」になってしまった(^_^;)

うんこ屋さんに、いつも可愛がってもらっている あの人物です(^∇^)
返信する

コメントを投稿