分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

昨日は…2

2016年01月17日 20時51分46秒 | Weblog
新年会の二次会を
惣六さんにて、
いやぁ、盛り上がったねぇ~。
はーはっは(  ̄▽ ̄)

T○Mさん、犯罪者チックになっちゃったな…ごめんなさい(TT)

みんな酔っ払ったねぇ~(^^)

お疲れ様でした。


今年も
よい一年でありますように(^^)


以上で私、
山の晴れ男こと、河上の回、終了でございます。一週間ありがとうございました(^^)


次回、予告先発決まっております。引き受けて頂き、ありがとうございました(^^)ヨロシクお願いします(^^)茶○ぼあんにゃ様(^-^)



追記
自分も今年、初詣に行きまして神頼みの範囲ではございますが、負のオーラ
を取っ払うようにお参りしてきました。今年はちょっとでもいいからいいこと起こってくれないかなぁ~?ハイ、私事でございました…




色々書いたって…





神頼みしたって…




いいじゃないの…




だって人間だもの…




はれを
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーツのお供…からの | トップ | あっちゃ~ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAIKU)
2016-01-18 23:05:19
いや~新年会楽しかったですね!はれおさんのブログも楽しかったですよ!覚えのない写真‥撮影、ありがとうございます^_^一週間お疲れ様でした!
今年一年また神輿会全員で盛り上がっていきましょ!!わっしょーい!
返信する

コメントを投稿