分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

雨ちゃん

2022年08月04日 20時06分00秒 | Weblog

お疲れ様です🙇🏻‍♂️


今日は 雨が降ったり

止んだらでしたね!



今日の 現場は与板でした‼️


午前中簡単な仕事だったのに



ものすごい雨ちゃんで 何も出来なかった😥



でも 村上の方から見れば


全然 あまちゃんですね!



皆さんも 気を付けましょう🫡




で!   現場の近くのお家で



外に メダカ水槽がいっぱい置いたあったので



メダカ見てたら



おじいちゃん 出て来て






めっちゃ にらまれた😒





いやいやいやいやいや!



俺そんなに 盗みそうな顔してるか⁉️




盗まねーーーーーーし😤




悪い顔選手権 じゃねーんだからさ!



ちなみに 赤ちゃんは 俺の顔見て












泣きません😚





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 週末〜! »

コメントを投稿