分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ミステリー!

2013年12月05日 17時02分36秒 | Weblog
お晩です。

私、一つ気付きました。

一泊旅行ネタがアップされないことに。

いつもならもっとこのブログ上を賑やかすであろうネタのはずですが、

誰かがリークを恐れてネタもとを抹殺にかかったのかな?

関取の仕業か?良寛(後で聞いて解った)の仕業か?



私の二日目はというと、

同級生に付き合って仕方なく、しょうがなく、後ろ髪を引かれる思いで

「F島K馬J」へ馬の生態を調べに行っておりました。

そこで知った事、

「馬って、走るの早っ!」


以上です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どないでしょ? | トップ | 追伸! »

コメントを投稿