分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

*全体会議でした(^-^)/*

2017年06月05日 21時00分19秒 | Weblog
おったまげー‼(*´∀`)ノ


そんな久しぶりではない気がするブログ担当( ・∀・)

えぇ。やりましょう( ´∀` )b

父ちゃん、困ったときのあっしでやんすよー(^-^)/



今日は全体会議でした(*^o^)/\(^-^*)

7月15日『夏の陣』まであっという間\(^-^)/

ここだけの話…わたくし夏の陣欠席でございますm(__)m
残念無念ではありますが、当日までの取り組みは頑張りますのでお見捨て無きよう…宜しくお願いしますミダ♪



しかし歯がイテーです(ノД`)
イテーので一昨日慌てて歯医者要ってきましたけども。定期検診しないと後悔だわね…(..)

ここだけの話…

オヤシラズ抜かなきゃらしい(*/∀\*)
初めてよ~初めてよ~


イェ~~~~~イ!




おし。歯がイテーので(神経抜いたはずなのにですよ)寝ます( ´∀` )b


みなさんも歯は大事に
それよか身体大事に長生きしてね♡


長生きしたってイイコト無いよって答えもよく聞きますけど、イイコトあるかもなので生きましょう(*^-^*)



それでは明日からは昨日参加してきました白根神輿の写メを小出ししていきたいと思います(^-^)/



TYMでした(^.^)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日が来ました | トップ | *白根で神輿p(^-^)q* »

コメントを投稿