分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ネタ見~つけた ?

2013年12月26日 21時12分54秒 | Weblog
クリスマスが終わりこれからが勝負だ  なんて


今日からは 


自分の中の昔はまったシリーズ発表いたします 

今日はこのネタから 





この映画見て、行きましたよ。スキーツアーに

新しい恋を見附に  みつけに(~_~;)

本当にスキーウェア着てるとみんな可愛いいんだ。




見てこの笑顔 たまりません

知世たんみたいな女の子探して、よくいきましたよ

ねえ、同年代のみなさん(キウイ世代どぇえすか~)



みんなでこんなことしたり、

本当に若いっていいよね。

参考に映画見てみませんか

スキーに行きたくなりますよ  Zったいに




誰か連れてって 連絡待ってま~す 090-****-**** まで





最後に昔のPhoto一枚




おやすみなさい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | 学生時代は・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ? (Unknown)
2013-12-27 11:53:29
パパの隣りは誰っ?
返信する
モチロン (もくやん)
2013-12-27 16:58:31
ママです。それ以外の写真なんて
だせません
返信する
勝ってるよ! (茶々)
2013-12-27 19:58:55
原田さんよりママの方がかわゆい(*≧∀≦*)

てか、手前の方が誰? ………
なんですけど(゜〇゜;)?????
返信する
なんで (もくやん)
2013-12-27 23:08:41
ぼくですよ 僕どぇ~す (*^O^*)
返信する

コメントを投稿