分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

蝉の声

2011年07月23日 17時55分25秒 | Weblog
ガラスの腰を持つ男Nです
連日暑い日が続き
昨日から少し落ち着いて
我が家のエアコンも一休み(^^)

自然風に当たり、外から聞こえる蝉の声
夏男にはたまらないですねぇ~ えっ、いつから夏男に?
そんな事は、さておき今日は神輿会の慰労会どぇ~すひゃっけぇ~うんめ~~っ飲みましょ
あっ、発泡酒かなそれも第三のかな?

レギュラーよりハイオクが飲みたい~~い

贅沢か
また明日
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストの一枚・・・ | トップ | 急募 ”神輿好き求む” »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-07-24 08:22:04
昨日はお疲れ様でした!
つまみがない乾杯・・・
誠にすみませんでした
逆切れされましたが、こんな先輩をもった私にも責任がありますね・・・
せめて皆さんに一言謝ってほしかったですが
返信する

コメントを投稿