分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ポッポ焼き

2012年03月04日 08時33分39秒 | Weblog
かくちゃんさん、担ぎ屋さん
コメントありがとうございます(^。^)

是非とも唄いに行きましょうよ!

私も基本的に聞く専門です(^。^;)

みんなが持ち上げるのが上手いだけですよ



担ぎ屋さんへ
ゆっくりとした穏やかな週末をお過ごしでしょうね(^O^)
やっと春を感じれてきましたね






春の陣も
いよいよ始動開始となります

沢山の人と担ぎたいですヽ(^o^)丿





今回は、気になっていることを
アップしまあす(^○^)

是非とも知ってたら教えて下さいね!

見附8号沿いのヒラセイに、昨年まで出ていたお店なんですが

ポッポ焼き屋の屋台


そこは祭りの露天にも出してるんですが
OFFの季節は、ヒラセイで店出していたんです

祭りの時よりも、OFF時期の時の方が
旨っ(≧∇≦*)

焼きたては更に! goo(*^^*)


万代にも通年営業しているポッポ焼き屋は
ありますが

見附のは、黒糖が濃い!


ポッポ焼きは美味いですよね(≧∇≦*)


待ち遠しいですね(^_^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激旨(≧∀≦) | トップ | イチゴ狩りなう »

コメントを投稿