分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

明日から「つばめ桜まつり」

2019年04月06日 19時33分51秒 | Weblog

こんばんは

「あれ」とか「それ」とか
「あの映画」の「あの俳優」とか
とか、とか、とか
最近「あれ」とか、「それ」とか、が多い
「とか」も多い…

そんなあなたにも、おススメの映画
スティーヴン・キングの恐怖小説の映画化です
「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」です

1990年にテレビドラマとして放送されたようです
再編集した物が日本でもテレビ放送されたり
DVDとして発売されています
そして2017年に満を持してリメイクされました
CGを使った演出に90年版を見たあなたも
「あのピエロ」にまた、恐怖する事でしょう

それでは、「あのピエロ」の登場です

いかがでしたか?
冒頭のシーンで笑ってしまった人
一応、ホラー映画ですよ
でもグロテスクだとレヴューされている
シーンで一緒に吹き出してしまいました
あまり怖い映画ではないのかな?

それでは、また明日お会いしましょうね

分水駅前に青年部さくら茶屋の引っ越しが完了しました
仕込みも、気合も、満タンです
是非!連日連夜のご利用を宜しくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなきんデータランド | トップ | きなせてばね!! »

コメントを投稿