分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

第一話

2023年11月21日 11時32分00秒 | Weblog

お疲れ様です。

今週の当番、私「いかちょ~」が担当致します。

いやっ、昨日は忘れてないですよ。

急な用事が入っただけです。

 

土日に行って参りました、

呑めるもんはみんな呑め!48時間耐久旅行 ㏌ お江戸」へ。

何年ぶりでございましょうか?

朝から晩まで、新幹線の中からお姉ちゃんがいるお店や

ホテルの部屋飲みまで。

幹事が綿密に計画してくれた「行程表」を無視する

「ぴろたの乱」に付き合ってしまいました。

「反省」の一言であります。

本当なんです、

み~んな「ぴろた」が悪いんです!

つづく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は〜(•ᴗ•; ) | トップ | 裏 聖地巡礼 »

コメントを投稿