分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

夏のおもひで

2021年09月04日 09時03分00秒 | Weblog
昨日、カットしたafterの姿です。


可愛い💕 お婆ちゃんでしょ



今日は

2回目の闘魂注入です

死ぬんだろうな

モデル菜だからなぁ

キット具合が悪くなるんだろうなぁ





會員の方が以前、良寛ソフトを載せてて

TV📺でも、良寛珈琲ソフトが話題になっていたので



食べてみました


その日は、暑かったせいか

移動してる時から

タラタラ

なので渦巻で撮る📸事が出来ず

綺麗でなく

メンゴ


味は

苦い

あの珈琲乳牛でわ

ないです。


高校の時は、❄️印さんでわなく

良寛さん派


食べる方は、ミックスをチョイスした方が良いかと。


これを見たからって

行く人は居無いかぁ。



その後、ケーキ🍰食べ放題に行ってきました。



チーズケーキにロールケーキ


コーヒーロールケーキ

ここでも珈琲かぁ〜い

(ッテつっこみが聞こえてきそう)



プリン

6個は食べられると意気込んでいったのですが

たった4個

オラも、ひ弱ったなぁ

昼を食べずに意気込んだのに。

90分間

フルで食べる気満々だったのに。

他のお客さんは、それ以上は食べてる感じなのに。


     


ケーキバイキングでは

一個が小さいから余裕なんですよね。


でも、店名の様に

至福の時間

でした。🤗





PS、とよちゃんも具合悪くならない事をお祈りしてます。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のおもひで | トップ | 本日の渡御先 »

コメントを投稿