分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

安く☆楽しく☆②

2015年05月24日 20時00分19秒 | Weblog

最終日ですが、またダラダラ書きます
m(_ _)m


仙川(燕三条風)から新宿へ行き、前回食べて美味しくて感動したもつ鍋のお店へ
(^_^)☆

たらふくもつ鍋を食べたくてお昼を我慢したので腹減って腹減って…

なので17時前にはもう店内へ(^_^;)





本場の味です(*^◯^*)

前回、サイドメニューを頼みすぎてお腹いっぱいになり、〆のちゃんぽんまで行けなくて後悔したので…
今回はピリ辛胡瓜のみで!!(カツオのタタキはお通しです)

初っ端から3人前にして、なおかつ野菜を追加して、3.5人前食べました。

ちゃんと〆のちゃんぽんも堪能o(^▽^)o♪満足

前に来店した時は3月でまだまだ寒かったのですごく混んでいましたが、そろそろ暑くなってきてお客さんが少なくなってきたそうで。。

「よくこんな暑い日に鍋食べに来ましたね。ありがとうございます」

と感謝されましたσ(^_^;)

夏はモツ焼きを看板メニューにしていくつもりだと聞いたのでこれまた食べてみたい(o^^o)

壁に貼ってありました。
暑くなる夏に向けて!!!



……冷やし中華始めません


ヽ(;▽;)ノ


お会計はクーポンをまた駆使して2人で7500円ほど。まぁまぁお値が張りました。

17時から食べ始めたので店を出てもまだ20時前。

二件目いこーー!!(←大好きなこの響き)

ということになりましたが、一軒目で満腹だし、結構お金がかかってしまったので、歩きながらホットペッパーでお得に行けるところはないか必死に探しました。

見つけました。

なんとここはワイン1人1杯プレゼントクーポン☆
それに何品とか頼まなきゃならない。
とか、
いくら以上ご注文で。
とか縛りがない!!

お酒はワイン1杯だけね。
と約束し、お金にならない客が店内へ。

おつまみはお店イチオシの海老のアヒージョで!


思ったよりも量が少ない…ですが、
私達の手に掛かれば……



なんか増えた気がする~~♪( ´▽`)笑
※お見苦くて申し訳ありませんm(_ _)m

あとはお通しのパンと追加でもう少しパンを頼み、浸して食べます。



ニンニク風味で塩気があってとても美味しいです!

チビチビと味わいながら食べ飲み。
もうお腹いっぱいです限界です。

会計…



お通し代が一番高いという(^_^;)

お金にならない迷惑なお客認定ですね
m(_ _)m


……とこんな感じで、ぶらり東京の旅は終わりです*\(^o^)/*

とても楽しい旅でした!!
食べ過ぎました。

ダイエットは明日から…です。


次週のブログ担当は……
ある日、引継ぎどうしよ~~_~;と悩みながら車に乗ってたら、商店街の角で何故か遠くを見ながら仁王立ちをしている○○さんの姿を発見し、
これはもう運命だ。
と思い引継ぎのお願いをしました(`・ω・´)

よろしくお願いしますm(_ _)m


まめこの個人的な旅行の話ばかりになってしまいましたが、1週間ありがとうございました(^_^)☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安く☆楽しく☆ | トップ | プロローグ »

コメントを投稿