分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ある日の釣りの様子

2020年08月15日 22時00分00秒 | Weblog

昨日の続きです

お父様のお誘いから
浜辺へ3人で鱚釣りに行った日の話です


彼の釣り道具は実家に置いてあって持っていないということで…お父様のを借りることに。

ちなみにお出かけはお初です


その時の様子です








ソーーーーーーーーシャルディスタンスです



二人は何を想いながら海に向かっているのでしょうか

ご想像にお任せします


でも仲が悪いわけではありませんよ!


今日も家で、家族BBQしながら
痛風がどれだけ辛いかってのを熱く教育していました

何故なら、
お父様と尿酸値の値が同じだそうで
彼の方はまだ痛風出ていませんが…

発作も時間の問題かな


これからも2人仲良くしていってもらいましょう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のある日の話 | トップ | 突然の花火!!! »

コメントを投稿