分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

分かってます…

2020年06月17日 22時39分27秒 | Weblog
反応が薄かろうが






ご覧になってる方は
いらっしゃる






しっかり
任務を果たしましょう🙂







今日はこちらに

中古車のオークション会場です🚗




お客様の依頼若しくは同業者に頼まれたりと…という時にお役に立たせて頂いてます。




しかしながら、今回は諸事情により自分が乗る車を探しにちょいと時間を頂き参加してきました(経緯を書くと超絶長くなるので割愛)。先々週から持ち越してる車です🚗





本来でしたら
落札→ブログにてUP、のような理想的なシナリオが良かったんですが…残念ながら落札ならず😢




ですが…
本日中の他の人による商談落札がなかった為、またまた翌週に持ち越し(するハズ…たぶん🤔)




若しくは明日にでもワンプライスでホームページメニューのリストに掲載されるかもしれないので…うーん、でもその金額では買いたくないかなぁ🤔💦






◯◯◯の
◯◯◯◯◯◯◯◯◯の◯◯◯◯








当てても
何もあげませんが
(気が変わって他の車にするかもだし笑)








明日の朝早いから
はよ寝よ💤









…と同時に果てしなく悩み続ける
はれお
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のブログ作成後… | トップ | 昨日のブログ作成後…② »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-06-18 19:58:56
「DMC-12」にしろよ!!
タイムマシン作ろうぜ!!!
返信する
Unknown (bunsuimikoshi)
2020-06-18 21:44:17
なるほどですね…🤔

自分の過去を変えるためにバック・トゥ・ザ・フューチャーするわけですね…🤔🤔

いいですね…🤔🤔🤔


…つーか
デロリアン無理っす💦
1000万程?無理っす💦💦
そんなにお金ないっす💦💦💦
返信する

コメントを投稿