分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

下書きが見つかったぁ~。

2020年09月23日 23時40分38秒 | Weblog
みなさん、こんばんは。かしやです。

昨日はどうもすいません。
書き終わった後プレビューで確認しようとしたら間違って
下書き保存をクリック。
どうやって呼び出せばいいのかわからずパニックになって
しまいました。


と言うことで、無事下書きがみつかりましたので、
全然おもしろくありませんがどうぞ。




タイトル:先週のことですが・・・。


みなさん、こんばんは。かしやです。


今日、花火が上がったんですね。
風呂に入っていたので見逃してしまいました。



さて、先週娘が帰ってきたのでアパートに戻る前に
家族で夕飯を食べにいってきました。

場所は小学校の時にナンが出たよねえということで、
吉田にあるナンハウス。


手前がナン。奥がチーズナン。


奥にあるのがクリームチーズナン。



ナン自体にほのかに甘味があるので、辛口カレーとの相性は
バツグン。クリームチーズナンは酸味があるので、そのまま
でも十分おいしいです。


店構えは以前行った時と変わりなかったのですが、店の名前が
変わっていたような。

コロナの影響でいろいろあったのでしょうか?








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下書き保存が呼び出せない。 | トップ | 戻りつつある・・・のかなぁ。 »

コメントを投稿