分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

まりあ♪

2012年03月03日 01時11分43秒 | Weblog
「マリア~愛すべきものがぁいてぇ~♪」


でも向こうが気になるのね(笑)



しかしMeぐちゃん歌うまい(^-^)

しかも超酒ツヨイ!!

MIKとTYM… 完全に不敗…ってか腐敗なう( ´∀`)



帰るなう('◇')ゞ



早くみーんなに会いたいね(^-^) もぅすぐだねヾ(^▽^)ノ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ♪ | トップ | 激熱な夜明け »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌ってきた (かくちゃん)
2012-03-03 07:53:40
オイラも久しぶりに飲みに言って、歌ってきた
声が出ねかった。
キー下げた
返信する
かくちゃんへ (ツヨツヨ)
2012-03-03 09:03:07
歌上手いんでしょうね(^O^)
是非とも今度美声を聞かせてください!
返信する
ツヨツヨさんへ (担ぎ屋)
2012-03-03 11:20:48
皆さんこんちです。

歌 皆さん上手いんですね
羨ましい

私は喉がバーボン焼けしていた頃はほんの少しだけ歌いましたが、今は営業妨害、聞いてる方の健康を損ないますので(笑)

聞き手と合いの手専門です。
返信する

コメントを投稿