分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆ぶっこみ~☆

2013年07月04日 21時47分11秒 | Weblog
来ちゃった^m^

こんばんは♪



ブロ担のガラスの腰さん、おじゃまし増田岡田!!


(茶々さんが使うギャグ(笑))




そういえばですね、あれは日曜日…

ワタシ…前夜の飲み疲れでお昼前まで寝ちゃってたんです。
ほぃで起きたらスマホに着信アリアリでして。


誘い文句に負けたね(*´∀`)ノ


その後、MIKに拉致されましたー\(^-^)/

それからSラック氏も拉致され(笑)

NBちゃんまでもが被害者に…


くわばらくわばら(´Д`)



獅子食堂でウォーミングアップ♪
それからカラオケ(^o^)


ミスチル~サザン~EXILE~TUBE~ウルフルズ~あと忘れたf(^^;


ブルーハーツ歌って!とNBちゃんに言ったら 『それはカシラの許しを貰わないと…』とか…

ごちゃごちゃ言ってないで歌えよコノヤロー!




あとで土下座しますハイ…




歌いながら生ビール飲んでポテ唐食べて(^^)



MIKがケチャップつけたポテトをNBちゃんに『あ~~~ん』したらNBちゃん『あ~~~ん』て口開けたもんだから。




ケチャップつけられてんの(笑)


ダメだよ…信じちゃ!!

何されるか分からないよ!!






『何も言えなくて…夏』
ええ曲やぁ(*´∀`)ノ




あ。寝てる…



寒い寒い言ってましたね(笑)








めっさ盛り上がりました♪
このMIKの顔見れば分かりますな(^^)



なのにですよ?

飲んで歌うだけ歌ったら『へーよっぱらんなった』とか言われたんですけどもー!

どう思います??(笑)



そのわりに最後Kりゅう行くし(笑)






楽しい時間でした♪

ただお兄さまお二方がブツブツ言ってましたが(笑)
お世話になりましたm(__)m



夏の陣まで15日(*^^*)
体調に気を付けて行きたいですね(*´∀`)ノ


それではおじゃましました(⌒0⌒)/~~



NBちゃんブログ頑張ってくださいね(^o^)v

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様です | トップ | 町内神輿 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガクガクブルブル… (Sラック)
2013-07-05 01:41:30


(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

NBちゃん、ごめんよ~~!

白羽の矢をたててゴメンヨ~~~~!

でも、そんな君はイイヤツダっ (^-^)v
返信する

コメントを投稿