分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

『夏の陣』に向けて、今後のスケジュール

2009年07月05日 17時19分30秒 | Weblog
お疲れ様です。

2日の全体会議にご出席頂いた方はご苦労様でした。

出席出来なかった方も、頭からメール流れましたがブログにも書き込んでおきますね。

まずは

8日(水)19:30~ 商工会にて
【木遣りの練習】と【帯&さらし】の講習会を行います。

着替え担当の方、自分でしめこみやら帯やらこの機会に憶えちゃいましょう

講師は恵先生(ねぇさん)です。

【木遣りの練習】残り10日(金)13日(月)16日(木)です。
アニー小川が外での練習も企画しておりますので宜しくね。^^

11日(土)【すこやか祈願祭】で使用する木札や根付等の御祓いがあります。

19:30~ 諏訪神社にて

都合のつく方、興味のある方はお集まり下さい。

秦くん、幸蔵くん・・・宜しくお願いしますね。m(--)m

12日(日)10:00~ 【第四前の飾りつけ】を行います。
商工会倉庫にお集まり下さい。

また12:00~ 【子供みこしの練習】です。
場所は分水小学校ですが、集合は神輿展示場です。

遅くなる方は直接現地に来て下さいね。

この日はおせおせになりますが、みんなで頑張りましょう。
【子供神輿】担当、ノブちゃん頑張ってね。飾りつけも宜しく!!!


担ぎ手もまだまだお願いします。
なんせ人がいないと・・神輿上がりませんから・・・。

お忙しいとは存じますが、ご協力宜しくお願い致します。m(--)m


追伸

協賛金を集めて頂いた会員の方々ご苦労様でした。(頑張りましたね

『夏の陣』みんなで楽しく成功させましょう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いわゆるアニーです | トップ | お詫びです。 シラクラ »

コメントを投稿