分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

第五夜 昨日の件

2015年04月16日 21時55分52秒 | Weblog
お待たせ。しました!
Afterの画像、御覧ください。



ん。
如何でしょう。



写真では よ~解りませんですな!



気になるかたは どーぞ行ってらっしゃって直に御覧ください。




ちなみに、コチラでは現在『キルト展』 開催中してまして、本日も四、五人のお婆さん方が杖をつきつついらっしゃってました。


女子力など欠片もない僕には何も解りませんが、とてもステキなんだそうです。



そう言えば、
あの N板金さん!
なぜか 換気扇の掃除を始めて、作業後は快調な作動音を響かせてましたとさ。

おしまい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第四夜 | トップ | 第六夜 »

コメントを投稿