分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

渇ききるまで(^o^)

2018年06月01日 21時56分58秒 | Weblog
珍しい事や……


初めての事は、とりあえず試してみたいハチです(^^)d


最初が肝心なのですよ♪



今月10日は県知事選挙(。_。)φ


最近選挙は、市役所へ期日前投票をやるのが続いてますが……


最近……


分水でも期日前投票ができるようになったみたいで……



とりあえず、気になりました(笑)


午前中に、新町の『マーケットリバー・メタルグッズショップ』さんにお支払があったので……
(無事に取り付けられました♪)


その足で、公民館へ!



……ちなみに私、公民館より、文化センターの方がしっくり来る世代です_(^^;)ゞ


矢印をたどって投票室へ……



わりと狭いお部屋です……


そんなお部屋に、6人体制で役所の片と立会人がいらっしゃいます……


そんなに人数必要なのでしょうか(笑)


私、一人で入ったものですから……


6人皆様の注目を浴びちゃいます……


なぜか必要以上に無駄に緊張してしまいます……


記入中、背中越しですがヒシヒシ伝わってきます👀👀👀👀👀👀


……候補者一人の名前を書くのですが……


何だかそれ以上のエネルギーを使用した感じでした😅






仕事後……


天気も良かったから、ポールウォーキングへ出発!!


体験会も近付いているし……


最近、怠けていたので、気合いを入れ直さねばなりません……


昨晩の雨で、今日はとにかく空気が澄んでいて外にいると気持ちがよかった✨


いつものコース、体験会の下見を兼ねて、可動堰の向こうまでひたすら歩く……


……途中、深呼吸したら思いっきり、鼻の穴に虫が入る……


クシャミが止まらない(*_*)


まったく、虫めっ!!


と、ムズつきながら中間地点に到着!



ホントによい天気でござる☺



軽くストレッチして、後半戦もしっかり歩く……


しっかりきちんと、一汗かけました😃💦


……本来ならここで風呂に入って金麦タイムとなるのですが……


本日は金曜日夜……


と言うことは、金妻バレー倶楽部の練習日になります!


もう一汗かきに、分中体育館へ出発!


もちろん今回も長袖➕ミートテック着用♪



マダムの皆様、大会前練習という事で……


何時もに増して気合いの注入が凄まじい!


負けないように、ハッスルぷれ~をさせていただきました!



……そしてようやく……


乾きに渇ききって帰宅……




……夕方……


黒崎の親戚から……


大量の……



スカイビーンズをちょうだいいたしましたm(_空豆_)m


これと一緒に飲んでみたくて……


からっからになってから飲んでみたくて……


ポールウォーキングの後にソフトバレーに参加させていただきました_(^^;)ゞ


さっそく、やってみますか♪




本日はこちらと一緒に!



お楽しみでッス(笑)











ででは今晩はこの辺で(^-^)/











明日もOVER AND OVER AGAIN!(*^^*ゞ











たぶんこれで、行ってみます😄
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャプテン翼d(⌒ー⌒)! | トップ | アンダーグランド(*・x・)ノ... »

コメントを投稿