分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

緊急投稿…

2013年01月23日 12時29分29秒 | Weblog
どうも、Sラックでっす!!!





皆さま、LINEやってます?









本日、十余三さん(TYMを改名したらしい・・・・?)




から、LINEにて緊急投稿がありましたので、UPしておきます。



神輿会新年会⇒二次会への画像集でっす。私し独断のコメント付きで…







(MIK 大当たり…? 景品は巾着でした。なおみちゃん グッジョブ!)









(会長も大当たりでした。 それもいっとう最初に…  なにか裏がある?)




ところ変わって、二次会へ…








(みんなで楽しくカラオケでっす! 後ろはトーマスです!)








(姉さん、梓みちよかっ ! ふるっ 誰も知らない)









(我が軍の誇る最強女子… 恐れを知らない、つわもの達… 生きて屍ひろうべからず)







ーーーー  っつうことで。






では  














コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朗報… | トップ | インフルエンザ… »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん… (Sラック)
2013-01-23 18:16:20
死して屍拾うものなし ・・・・・


だったわ


生きてちゃ、屍拾えないわな!ゴメン!
返信する

コメントを投稿