分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

2023/05/14

2023年05月14日 17時13分00秒 | Weblog
こんにちは!

最終日〜!

昨日は夕ご飯を食べすぎてお腹を壊して苦しんでいました💦

のっけ丼でぇす✨
見た目悪い笑








さてさて最終日の今日、大好きなバレーボール選手の引退セレモニーがありました😭




久光スプリングス✨

石井優希選手でぇす🥳

日本代表選手でオリンピックも出ている選手なので分かる方もいらっしゃるのではないかなと思います!!



パワフルなスパイクと笑顔が素敵な人で大好きな選手でした🙌



もうテレビで活躍する姿を見れなくなると思うととても寂しいですが、次のステージでも頑張ってほしいです🥹


さっ、今夜は焼肉ー!笑
また明日からお仕事頑張りましょう🫡

切り替え早くて草



来週のブログ当番はーーー???

急にLINEしてすみませんでした💦
よろしくお願いします🙇‍♀️



以上、MIKでしたーーー!!

みなさん、またどこかでー🙌







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/05/12 | トップ | 行ってきました »

コメントを投稿