分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

コショウ祭り

2015年02月05日 21時32分10秒 | Weblog
こんばんは
今日はいい天気でしたね

お昼過ぎ、仕事しながら眠くなりました


さてさて突然ですが、私は大のコショウ好き

その歴史は長く、20歳頃友達にいただいた誕生日がペッパーミルだったこともありました

ひきたてのあの香りがたまりません



新生活の準備として



これを買いました

片手でラクラクの電動ペッパーミルです

家族にも好評で、皆もあれやこれやに使ってくれてて、なんか嬉しいです

ヤッタ


ではではまた明日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝なくちゃ | トップ | またまた »

コメントを投稿