分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

カロリーゼロ

2020年05月24日 21時23分00秒 | Weblog
前から食べたかった




糖として

吸収されない

オリゴ糖

アイス🍨


ぅん

普通




最近

愛猫🐈が一緒に風呂🛀に入りに来ます。





先日、湯張りを始めたら


風呂に飛び込んで来て


いつもの様に


蓋の上へ飛んだところ


蓋をしてなく


湯舟へドボン




いやぁ〜

大変でした



それでも風呂が好きなのか

今日も入ってきました。




一方、風呂の外では




気になるのか

入らずに待っています








サァ〜て

来週からの方はぁ〜〜


ダービーの予想🏇をしてもらいたいと思います。

また、チャーシュー盛りを

奢ってもらいたいと思います。


ロト6は、当たらないんだろうけど

番号を気にしてしまうのは私だけなんでしょうね




今年は担げそうにないですが

頑張っていきましょう!!


コロナに負けるな!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々外出 | トップ | 耳毛 »

コメントを投稿