分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

2023/11/04

2023年11月04日 20時11分09秒 | Weblog
こんばんは😃🌃

三連休中のアタシです


特に何かする訳でもなく。

映画を観てみたり

渡辺謙さん出演しております
いつかそんな日が来るのかも。いや来る~~

ラストは、泣きました

隣の女性はかなりグスンしてたなぁ。 あ、私も同等てしたが

映画それぞれ。
だけどその中に家族愛・友人愛・平和愛などなど、あるじゃないですか。
それにやられるのも人らしくいられる気がします

若いときですが、号泣した映画を友人数名に教えたら、どこが泣けるの?との感想いただきました過去があります🤣

信じていたものが裏切られる。 信じている親友の言葉を信じ、実は優しい嘘で。

優しい嘘を受け入れるまでって、辛いですよ

って、色んなカタチありますね


って所でうちの宇宙人はこんなん状態です

いーーっつもここで。

ジャマなんです😂



話戻って、『ゴジラ-1.0』




IMAXの臨場感を味わってきました。
(ゴジラを観たいというよりIMAXを体験したかった


ところが面白かった


それまでは『そもそもゴジラって?』『どこの子よ?w
』『誰れ⁉️w』とすら思っていましたが、この映画、戦時中のお話で。私的入ってきます

なんか、好きです。

私変わってるので観点がズレてるかもしれません笑
あしからず


それではまた明日



以降ポロシャツや会議現時点のご報告などしていけたらと思います

ほな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽トラ市2023/10/22 | トップ | 2023/11/05 »

コメントを投稿