分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

色々ありました(*´∀人)

2019年03月05日 22時50分08秒 | Weblog
ぷはー(* ̄◇)=3


お風呂あがりの炭酸水が美味いこと♪



仕事、忙しいですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

昨年夏に担当さんが替わり教えながらやりくり。そして暑い夏が終わり秋がやって来る頃、後輩が退職しちまいまして。

やだ☆大変(/ロ゜)/


でも彼女には感謝ばかり。


一人になっても間に合うだろうと予想していたのに大間違いでした(笑)

めっさ注文入るがな‼( ゚∀゚)


毎日ぎっしり疲れぎっしり(*´∀人)


あれ?よしぷーもそうだったね(´ロ`ノ)ノ



互いしーじゅう過ぎたのですから時に身体を労って頑張りましょね❗



忙しいというのに元旦から高熱。後にインフルと確定( ´∀` )b
新年初日からしばらく出勤できず。


『新年早々インフルって、もうこの1年ダメだね』とイヤミかちょー( ̄^ ̄)


『は?出だしに底に落ちたのでもう上がることしか無いですけど』とか言ってあげましたーーー\(^-^)/



私も『は?』とか言うのもどうかとも思いますが(^^;



すっかり完治で新年会委員会にもやっと出席し皆さんのおかげで当日を迎えることができました♪












改めて、また一年宜しくお願い致します(*^o^)/\(^-^*)



次にお会いするのは11日ですね(^^)
春の陣に向けての全体会議です。

パパちゃんへの出欠のお返事はお忘れなく(^-^)/



すでに返事を済ませているから言えていることw




それではまた明日です(^^)



TYM( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほらね…やっぱり( *´艸) | トップ | 色々ありました(`・з・)ノU☆U... »

コメントを投稿