分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

さむー!

2022年11月08日 20時49分00秒 | Weblog
コンバンワ!

今日は寒かったですねー🤧




さっき夕飯を食べてたら父親が「今日は皆既日食だ」と言っていたので、どれどれと食後に家の外へ。



 




ちっちゃー


う〜ん、、、めっちゃ小さいけど、まぁキレイ?


寒くて風邪ひきそうだったので写真だけ撮ってすぐ家に戻りました。




風邪予防の為にも昨日、勢いで電気屋さんへ行き空気清浄機を買ってきました。



家に帰ってスイッチオン!


目に見えて分かる物でもないので効果があるのかちょっと謎。。


まぁそんなもんかと思って使っていたら、子どものオムツ替え(ウ○コ)時に


「ニオイ」のランプが赤くなり、ゴォーーっと大きい音を立て始めました!!


すごーい!と少し効果を実感できて一安心!


これで今年の冬は風邪知らず間違いなし!!


皆さんも風邪には気をつけて下さいね☺️


では〜










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンバンワ! | トップ | 水曜日! »

コメントを投稿