分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

神輿會木遣り練習 Vol2 の風景

2008年03月05日 00時29分21秒 | Weblog
神輿會木遣り練習2回目がつつがなく執り行われました。


皆さん自主練習してきておられるとみえて、一回目より上手くなっているのはありありです。


素晴らしいことですよ


来週また計画いたしますので、お忙しいとは存じますが都合をつけてお集まり下さい。



今日はその練習風景をアップします。



しかし、うちの若手は一生懸命で頭が下がります。



若手女性人やらこうぞうくん市川くんやら本当にどうもありがとう。



今日は花屋さんや、渡辺ちゃんまで参加していただいて・・・・。



カッコいいものにしようね。



直会のお酒もおいしかったし、いい一日になりました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木遣りの練習 Vol2 | トップ | 神輿會 木遣りの練習 Vol3 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょいとお邪魔でヤンス。 (あ、オレオレ。)
2008-03-05 16:39:40
確かに新世代の皆さんにやぁ 頭が下がるってな オイラも同感でヤンス。
しかしながら そんな中 昨日の今日で 画像まで 立ち上げて ブログ更新しるたぁ…
なかなかやるじゃん、イイじゃん、スゲーじゃん。
そんなアナタもナカナカ グゥ??
返信する

コメントを投稿