分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

結果発表

2012年06月06日 21時02分08秒 | Weblog
結果は、これです。
海老チャーハンと生姜焼きもどきです
「フライパンで炒めただけ?」
と言われそうσ(^_^;
次回は、得意なステーキでも御披露目いたしましょう。(焼くだけじゃん)

写真の手は、「トマトは、3つのほうがいいよ!」と添えてくれてるところです!(^^)!

味は???

それでは、また明日(-_-)zzz
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから | トップ | 2012-06-07 22:59:00 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スペシャル (ツヨツヨ)
2012-06-06 22:04:46
チャーハンと、焼き肉つまみに一杯(*^▽^*)
でしたかね

これから酒場放浪記スペシャルですね
返信する
美味しそう♪ (茶々)
2012-06-06 22:35:35
切ったものは偶数
丸ごとの物は奇数が一般的かも


さすが、ライダー\(^-^)/
返信する
とうちゃんライダーさんへ (担ぎ屋)
2012-06-07 07:21:38
お初でしょうか?
宜しくお願い致します。

さて、私も料理をいたします。
やはり、炒めるだけですが(笑)

炒め物90%煮物10%煮物は冬だけ(笑)
最近は野菜の蒸し物ただ蒸し器に入れるだけなので(笑)
毎日の事、手抜きです(笑)

とうちゃんの手料理良いですね
失礼致します
返信する
素晴らしい♪ (TYM)
2012-06-07 19:33:34
とうちゃん!!やりますね!(^^)!
炒めるだけ…とかじゃないですよ(^^)しっかり料理してますね(*^^)v
緑に黄に赤が揃ってて綺麗です♪美味しそう(^○^)
ライダーの手がカワイイ

返信する

コメントを投稿