分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

こんばんは('ε'*)

2014年04月07日 00時12分09秒 | Weblog

カオールです((o(^∇^)o))

最後の日になってもーた!(°▽°)


もう1週間経ったんだな。。。



とりあえず、アップ出来てなかった写真のせまする。






新年会の写真★
ご飯ムシャムシャ食べたなぁ。。。






歌うたった!酔っぱらったな。








ツーショット写真★上田パパのポーズがいかしてるぜっ( 〃▽〃)







会長宅で、タコしゃぶしゃぶした写真★












まじ旨かった!!
しゃぶしゃぶだけじゃなくて、タコの脳ミソとかハラワタ?とかもビックリ!!!
初めて食べたwww


会長!また食べたーい(*´∀`)







写真終わり!以外と写真少なかったな。


今年は写真いっぱいとるぞー!!!


まずは春の神で撮りまくる((o(^∇^)o))




皆さん、いつでも撮ってほしかったら言って下さいね!


では、来週のブロ担は。。。

いつも私のムーヴがお世話になってる方です!!


それではカオールでした((o(^∇^)o))

またいつかお会いしましょう~









コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泊めてくれてありがとう♪ | トップ | ルパンです!!!!  »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケち)
2014-04-07 01:23:58
オツカレー、、ライス。。
返信する
オツカレサマ♪ (TYM)
2014-04-07 07:50:56
オツカレー、パン( ´∀`)
返信する
Unknown (カオール)
2014-04-07 13:50:55
ちえちゅん&TYM姉タマタマ

ありが、トウモロコシ((o(^∇^)o))

返信する

コメントを投稿