分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

『K蔵のぶらりラーメン食べ歩き』 とん汁の店 たちばな

2012年07月06日 06時30分00秒 | Weblog

7月6日 今日はピアノの日です。

わしは、ピアノ含め楽器は苦手ですが、皆さんは何か楽器ひけますか?

 

おはようございます。(^0^)

K蔵です!!

 

『K蔵のぶらりラーメン食べ歩き』5日目です。

 

今日は、妙高市の『とん汁の店 たちばな』です。

 

ここは、嵐の番組でとん汁が紹介された店です。

とん汁定食が有名ですが、とん汁ラーメンを紹介します。

 

価格は714円です。

 

麺は、中太麺です。

 

スープは、とん汁です。

 

具は、とん汁、メンマ、ねぎがのっています。

 

K蔵お勧め度 ☆五個中

玉葱の甘みが、バッグンにでていて美味しいです。

☆☆☆です。

 

今日は、わしは都合が悪く参加できませが夏の陣に向けての決起集会があります。

参加される方は、楽しんでください。(^0^)

 

 

分水神輿 夏の陣まであと 16日

 

 

では、また明日です。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『K蔵のぶらりラーメン食べ... | トップ | 『K蔵のぶらりラーメン食べ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わり種ですね♪ (茶々)
2012-07-06 08:21:40
とん汁にラーメン(^^)

食べたことないですねぇ

美味しそう♪


今までに何店舗くらい制覇してるのかな?





返信する
分かります (TYM)
2012-07-06 12:49:45
嵐のテレビで見ました♪
いつか食べに行こうと思いますo(`^´*)
返信する
けっこう (k蔵)
2012-07-06 22:01:37
茶々さんへ 

そんなには、多くの店は行っていないのですが、その中で旨い店を紹介してます。

とん汁ラーメンは、けっこう旨いんですよ!!
返信する
分水からは (k蔵)
2012-07-06 22:05:52
TYMさんへ

分水からは、少し遠いですが是非行ってみてください。(^0^)

返信する

コメントを投稿