分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

アナタはどっち

2012年03月01日 23時58分58秒 | Weblog
もしタイムマシーンがあったら

アナタはどっちに行きますか?

って話しをしたことありませんか??



ワテは過去かな(^○^)
未来は過去によって変えられるからねぇ~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーパーツなう | トップ | こうりゅうなう »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TYM)
2012-03-02 07:57:22
同感(^-^)
過去へ行ってやり直したい…( ´∀`)
返信する
んーっ(-_-;) (茶々)
2012-03-02 08:45:59
うちも過去やな…

先無いしなぁ(*^^*)
返信する
同じく (かくちゃん)
2012-03-02 10:09:10
戦国時代に行きたい
本当の歴史を知りたい
返信する
ん~ (担ぎ屋)
2012-03-02 10:55:36
おいらも過去ですな~
お勉強してもう少し頭が良くなりたい
無理かな(笑)

ただ一つ条件が大切な仲間を無くさないならですがね
仲間を失うならおバカなままで現在のままを選びま

皆さんもですよね
返信する
Unknown (やだま)
2012-03-02 14:44:28
同じくわたしも過去ですね~(´Д`)

もっとしておきたかったことが山ほど……(*_*)

返信する
Unknown (ANY)
2012-03-02 22:19:54
過去!ですか。…

消したい過去!
忘れたい過去!
いっぱいあるなぁ俺!



オーパーツ。
面白えかったね。
全部見ましたよ。伊藤 歩さん、イイねぇ~。
楽しく堪能しましたッス!!
返信する

コメントを投稿