分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

頭の部屋3

2006年07月13日 18時44分36秒 | Weblog
またまた来ました第三弾

今日はの中、第四銀行本部前の飾り付けに参加いただいた皆様、
大変ご苦労様でした。
天候のわりに早く終わったのも特殊工作員の方々のおかげです。

さて、本番当日までとうとう10日をきり、盛り上がってまいりました。(私が。)

未だに梅雨明けの見通しもたたない状況ですが、着々と準備を進め、最高の本番を迎えられるよう役員はじめ担当者は頑張っております。

皆さんも担ぎ手を一人でも多く誘ってみて下さい。例年同様ギリギリまで受け付けております。

また22日の集合場所・時間は、福祉会館にPM3:00となっております。
当日準備もございますので、都合を付けて集まって下さい。
仕事のある方は終わり次第、駆けつけて下さい。よろしくお願いします。
ではまた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなりましたが、頭の結婚... | トップ | 頭の部屋・フォー! »

コメントを投稿