分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

こんばんは。

2018年08月20日 02時28分50秒 | Weblog

こんばんは!


あちゃーこんな時間になってしまいましたーーー(´・∀・`)


月曜になっちゃったけど、ついに最終日!!


なのにネタがない。。。分水の里祭りの様子も昨日全部載せちゃったし。。。



という事で、今日は先週東京に遊びに行ってきた時の写真を載せたいと思います!














皆さん久しぶり〜!私も久しぶり〜!のコッピに会ってきました(*'▽'*)
元気そうでした!



コッピとこんな所へ行ってきましたー!!












キレイでセクシーな女の方がいっぱい!!(変なお店ではありません)


ショーみたいな感じで、女性客も多くて、すごく楽しかったですヽ(^o^)



からの〜!こんな所も行きました!

















すっっごくキレイー!!!楽しすぎてバカみたいに写真撮りまくりましたー!!!



行きたい所に行けて大満足の連休になりましたー!(*^▽^*)



きっと年末にはコッピも帰ってきてくれるはず?なので、神輿会の皆さんとも会えるといいねって勝手に思ってます(^-^)



という事で、私のブログはこれにて終わりたいと思います!一週間たいして更新出来なくてすいませんでした!!!


TYM姉さんピンチヒッターありがとうございましたー!



来週からは!!


久しぶりの!神輿会にとって唯一無二の存在の!!!


いつも優しいあの彼の方の登場です!!


では、ありがとうございましたヽ(^o^)おやすみなさい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち上げ続き | トップ | 偽名? »

コメントを投稿