分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

父として、母として。

2016年05月21日 21時06分48秒 | Weblog
分水小学校、創立50周年!
メモリアルイヤー。

だそうです。

昭和42創設依頼、今年50年を迎えたとの事です!


そんな分水小にて本日運動会!が行われました。


アタシ自身は 子供のころから運動神経など皆無の上、協調性などありませんし、加えて炎天下の屋外イベントとなりますので、秋のマラソン大会と双璧をなす 一大大嫌いイベントでした。


とはいえ、甥っ子の姿を探しつつグラウンドを訪れた訳です。



その時出会いました数人の御父兄の方々、ご紹介しましょう。


但し、個人情報保護の為、誰かは良くわからない様な写真を載せておりますので、解ったご本人及び、関係者の方のみお楽しみ下さい。


全員の氏名の正解者には、豪華商品を本当に差し上げます。

しかし、個人情報の件!がありますので私に直接 解答を送付して下さいませ。

なお、正解の発表は商品の発送をもって代えさせて頂きます。


さらに、タイトルとは、一切関係有りません事 御理解下さい。

では、行きます!












さ、お楽しみ頂けましたでしょうか!
沢山のご応募お待ちしております。
では、この辺で。



今日の追記。
一部、お楽しみ下さり コメントを載せて頂きました方には感謝申し上げますが。

そんなにネタなんて有るもんじゃネェので今日も特に有りません。
悪しからず~
ゴメンね!
ゴメンねぇ~!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全体会議 | トップ | じじぃとして。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんこ屋)
2016-05-21 22:18:22
ちょいと…
昭和40年生まれ 今年51歳…
ん?
今日はあっちぇかったろ~(≧∇≦)
返信する
Unknown (その一部って奴ですけども(* ̄∇ ̄)ノ)
2016-05-22 06:30:58
追記ないんかーい(*≧∀≦*)


運動会お天気良くて良かったですね\(^o^)/
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-22 06:37:14
ひょっとしたら俺?

撮られてたんだ!
声かけてくれればいいのに
返信する

コメントを投稿