分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

2020/04/21

2020年04月21日 21時54分00秒 | Weblog
こんばんは!

今日はこの3月から入社しました、22歳の女の子のお話でもしようかと思います!
営業希望で入社してきたんですが、我々配送チームと営業チームでその子を色々なお客様の所へ連れ回す事はや、3週間!

元々私、年下の女の子が苦手でしてー。
ツーマンすることになったら仕事の事もそうなんですが、何を話そうか悩み、言葉遣いは。。相手が年下だろうが敬語を使わないといけないかとか悩んでました(*_*)

でもそんな悩みは無用でした。

言葉遣い丁寧だし気が効くし積極的だし、びっくりしましたʕʘ‿ʘʔ

すぐメモるし!何したらいいですか?!とか言ってくるし!

理想の後輩な感じです。。

自分が20代の頃ここまで積極的だっただろうか。。。

多分仕事を覚える、先輩に追いつきたい一心だったような。必死に食らいついてたような。。

まー、自分自身もその子を教えながら、初心を思い出しながら自分が今まで教わってきた事は出来る限り伝えられたらいいなぁと思ってます!

ちょっと話が硬すぎましたね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


神輿の写真で今日はおやすみなさい!









与板編でした〜(^-^)

はぁーいい写真(*゚▽゚)ノ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/04/20 | トップ | 2020/04/25 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2424)
2020-04-22 20:44:43
今シーズンは無理な様な気がしてきた今日この頃。早く終息する事を祈るばかりです。
返信する

コメントを投稿