分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

あれ?日付が…

2016年07月05日 23時10分19秒 | Weblog
書きはじめた日は

7月5日 穴子の日 でした (-_-;)
(穴子は、 夏バテに効果があるらしいっすよ)


今日、数週間ぶりに
所属してますバレーボールチームの練習に
参加してきました

試合形式の練習中、ボールを追いかけ、余裕でボールを上げれる体制を取った瞬間
足がもつれボールと共に床に
チ───(´-ω-`)───ン

本人ビックリ(⊙⊙)!!!

周りは、大爆笑

試合が中断する位の笑を
とってしまいましたY(><。)Y

数週間ぶりのせいか?年のせいか?
珍プレーの宝庫でした(-_-;)

オモシロ写真 撮ってなくてスイマセン(笑)


そうだ! この前、可愛いバレー女子達を
見かけました

7月3日なんですが
弥彦神社へ行ってきました





写真にはないんですが

神社に
いかにもJr女子バレーチーム!って団体が
必勝祈願に来てました

お揃いのチームTシャツに
お揃いのハーフパンツ姿
お揃いのエナメルバックを担いで

本殿前に並んでいる
子供達の後ろで話を聞いていたら

「背番号順に並ぼうよ!」
「そぉだね!並ぼう・並ぼう」

こんな調子で
しじゅうキャッキャキャッキャ♪

整列した瞬間

「せーの!」

ジャラジャラジャラ (大量の小銭が飛ぶ音)

「せーの!」

パンパンパンパン(拍手 揃ってました)

お祈り中は さすがに静か

後ろで見ながら
チーム出来てるなぁ~と感心していました

がんばれ~勝てよ(`∀´)!!!なんて
声にならないエールを送っちゃった

つっこまれる前に言っときます
大丈夫 泣いてないです(笑)

年のせいか、涙もろくなりましたけどね


夏の陣に参加してくれる
子供達も弥彦神社のJrの子達みたいに
「チーム」を感じて
一つになって神輿を楽しんでくれるといいですねぇ

メンバー側からのサポートも頑張らないと
(ง •̀_•́)ง

子供神輿参加者 大募集中!

声がけ宜しくお願いします〇┓ペコッ




















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭り、始まります♪ | トップ | 梅雨 不快指数MAXだった »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TYM)
2016-07-06 00:24:35
みん太郎ねぇさん、ほんとは泣いたんじゃないですか!?( *´艸`)

また一緒に涙流しましょう( ≧∀≦)ノ
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-06 22:26:17
TYM チャン
またビール片手に
一緒に泣きましょう
感動モノ用意しときますv(^^)
返信する

コメントを投稿