分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ぶんこぼん・・・♪

2012年10月25日 06時36分17秒 | Weblog

皆様、おはようございます。

 

 

Sラックです。

 

 

いや~~  TYMちゃんのぶっこみ・・・・

 

 

いい画像満載ですね!!

 

 

 

たった一枚のお面でこうも盛り上がるとは・・・・・

 

 

 

からし氏の思惑通り・・・・・

 

 

 

はまちゃいました・・・・・

 

 

 

 

はまっているといえば・・・・・

 

これ! 松岡圭祐の千里眼シリーズ!!

 

 

いまさらなんですが、西村京太郎もほぼ読み上げ、次のシリーズものを物色していたところ、こいつに出会いました。

 

主人公「岬美由紀」は元自衛官で臨床心理士。

 

心理学やその動体視力の良さで、顔の筋肉の動きから、人のこころが読めるというもの。

 

かっけーーーー!!  ありえねーーー!!

 

ですが、そのスピード感ある文体にはまっています。

 

 

 

 

 

ちなみに、岬美由紀のニックネームは「千里眼」・・・・

 

 

 

 

 

おなかが痛いとのむのは「セイロガン」・・・・・

 

 

 

 

 

みなさん、食べ過ぎに注意しましょう!!

 

 

 

 

Sラックでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ブッコミ~♪よっしゃーーっ... | トップ | ☆ブッコミ~♪おりゃ~~っ!!☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (TYM)
2012-10-25 18:09:53
知的なSラックさん♪

アタシぶんこぼん知らないけど、ぉぼんこぼんなら知ってるぅ(≧▽≦)

返信する
ツッコミ… (Sラック)
2012-10-25 20:57:24
おぼんこぼん かぁい~~ !
返信する

コメントを投稿