分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

申し訳ございません。

2013年12月09日 15時41分41秒 | Weblog
唐突な「クマムシ」ネタ、

早速「やっちまった」感が漂って参りました。


”書いたアイツが悪いのか? 頼んだオレが悪いのか?”


担当からの

「ブログ、どうでしょう?」メール後

確認した私は、コツコツと築き上げた一週間が

音を立てて崩れ去っていく感覚と

いわれの無い悪寒に襲われました。



今週は今年一番の「ブッコミ」週間となるかもしれませんが、

皆様何卒あたたかい目で見守って頂ければと思います。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何卒よしなに・・・ | トップ | 頑張ってます! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-12-09 17:46:17
やっぱり、兄弟でやんすねぇ
返信する
Unknown (茶々)
2013-12-09 19:13:57
(∂Ο∂) あたたかい目
返信する
なぬ? (Unknown)
2013-12-09 20:23:33
えっ?

「あな兄弟?」

だれがやねん!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-12-09 23:54:15
テレビで観たことありまして、あの生命力…
そんなに生きてどぉするの??(*´-`)

クマムシ…\(__)


返信する

コメントを投稿