分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ハーゲン・リッチカスタード

2015年07月02日 23時43分38秒 | Weblog
たまには……


たまにはプチ贅沢したくなります(笑)


大変な事が終わった後……


一区切りついた時……


仕切り直したい時……


普段とは違う“何か”でリフレッシュしたい時に、何故か不思議と手が出ちゃう……


ハーゲンダッツ様m(__)m


何もなければ、絶対に手を出さない領域(エリア)です!


そんな時でも、いつもはバニラかクッキー&クリームかストロベリーなのですが……


先日、スーパーに行ったら見つけてしまいました……


リッチカスタードを!!


リッチなカスタード……


しかも期間も限定!!


今を逃したら次はないかもしれません_(^^;)ゞ


きぃーーー!ほしぃーーーーーー!!


となり……


迷うことなく購入(’-’*)♪


そしてご対面!


すげぇ!


黄金色してます!!


必要以上に高級感(笑)


そして実食(^o^)


うんっ!!


濃いぃ~♪


めっちゃカスタード!!


部分的に走ってるカスタードソースが半溶け状態になると、さらに濃さが加速します!


食べ終わる頃には……


おいしかったー!わーーーーー!!


……としか言えません_(^^;)ゞ


まさに……


『欲望のままにわがままに僕はアイスを食べ続けたい』……
(『愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない』な感じで)

ですね!


ホントにプチ贅沢して良かったと思えます!



それではまた明日もよろしくお願いいたしますm(。_。)m







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいすまんじゅう | トップ | ぶっこみ! »

コメントを投稿