分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆ぶっこみー☆

2013年07月25日 20時58分00秒 | Weblog
こんばんは♪ヽ(´▽`)/



んふー( ☆∀☆)


『夏の陣』の写メが少しばかりありますのでUPします( v^-゜)♪




まず夏の陣前日のものから(^○^)



木遣り練習♪ヽ(´▽`)/






リク頑張ったね(*ノ▽ノ)





お次は夏の陣当日♪ヽ(´▽`)/









神輿発進のときです(^○^)







ブロ担の方って、撮るばかりでご自分の姿をなかなか載せられないと思うので、しっかり写真に収めようとシャッター切りましたが…





顔隠す~~(* ̄∇ ̄)ノ




でもこうなる前に撮っちゃってますからダイジョブダΨ( ̄∇ ̄)Ψ





ね?





ね?





ね?(* ̄∇ ̄)ノ






少ないですが私の写メは以上です(*^^*)



それではまた慰労会でお会いしましょう("⌒∇⌒")



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どやっ!3 (*^m^)o==3プッ | トップ | ☆ぶっこみー②☆ »

コメントを投稿