分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

最終日

2015年12月13日 23時35分01秒 | Weblog

みなさん、こんばんは。茶兄です。

 

担当最終日になりました。さすがにネタ切れで何かないかなぁと思っていたら、

フィギアスケートグランプリファイナルの羽生選手。

 

また、とんでもないスコアで優勝しましたね。

 

その羽生選手ですが、いつも演技後”プーさん”のぬいぐるみを持ってますよね。

”プーさん”好きと公言してるみたいだし。そういえば、家にも”プーさん”のぬいぐるみがあるんですが、

パっと見、普通なんですが、

やせてる。ってか薄い。

どうすりゃこんなんなるんだ。ブログともども・・・残念。

 

さて、明日からは、あの人の登場です。

 

一週間ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25年 | トップ | =?cp932?B?gs6Cn4KpgsWCwYKvg... »

コメントを投稿