分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

おかゆ生活3日目・・・・・・

2012年03月07日 19時45分06秒 | Weblog
ラーメン、とんかつ・・・恋しくなってきましたよ

考えてみたら、暑い時期は暑く、寒い時期は寒い職業でありました
・・・と、訪問先のお子様がインフルだったり、いろいろな菌、ウイルスのいそうな場所で仕事だったり・・・
そりゃ~たまには、具合も悪くなりますよ~健康一番

この時期、シーズンオフなので動きが悪いちょっと太った感じ
暖かくなってほしい~・・・・・宝くじ当たったらタヒチに行くぞ~

なでしこ決勝があります見る準備しましょう
宮間選手注目です彼女はすごい
知ってますか・・・彼女はWorld Cup勝利の瞬間、ジャパン歓喜の輪に行かず、
一人だけアメリカチームに行って健闘を称えあいました
アメリカの選手も尊敬しています・・・YouTubeでみれますよ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中は真っ白で! | トップ | なでしこ惜しかったです・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほぉー (ツヨツヨ)
2012-03-07 21:32:43
まだ良くなってないみたいですね
お大事に(>。<)

具合悪い時こそ、無茶すると
体が、「??具合悪くなかった?」
と、勘違いして良くなるらしいです

ここぞ!と言う時に気合いで
吹っ飛ばしてください

さて、準備万端ですヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (やだま)
2012-03-07 22:31:24
おかゆって飽きますよね。。。
早く良くなって下さい(ToT)

そしてがっつりラーメン食べましょ!!
返信する
ナデシコなう (ツヨツヨ)
2012-03-07 23:20:51
外人でかっ(>o<)

てか、後半寝そうZzz

返信する
嫌われたコメント (Unknown)
2012-03-07 23:23:22
2回とも
まともにコメント入っていない



これもかなあ(+_+)
返信する

コメントを投稿