分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

アイドルなんかじゃないけどー

2013年09月09日 23時13分03秒 | Weblog
Sラックさん、1週間お疲れ様でした

とっても面白かったですよo(^-^)o

色んなH田さんの姿を想像してしまい、毎日ニヤニヤしてました


私は中森明菜が好きでしたねー

上の写真は

真ん中が私
両サイドは向かいの家のお兄ちゃんです

昔、よく遊んでもらったなー

そう、あれは私が小学校低学年?の元日

一緒に小学校のプールに忍び込んで…

表面に氷がはってたから乗ってみて…

パリンと割れて腰まで水につかったことも…
(バカな事して落ちたのは私だけですけどね)

このお兄ちゃんに中森明菜のポスターをもらって、部屋に飾ってました(^o^)v



ついでに写真をもう一枚





チューリップの後ろにいるのが私です

髪が長かった頃の貴重な一枚

この後はずっとショートカットですからねー


以前誰かに『ロングヘアー時代を見せて!』って言われたんだけど…

多分神輿會の人じゃ無かった気がするけど…

まあいいや


それにしても、この写真だけ見て『私』が誰だか分かる人って

いないですね、きっと

整形はしてませんけどね


ではまた明日
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終章~ これが最後だ 小泉... | トップ | 行ってきました! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じぇじぇ (*_*) (茶々)
2013-09-10 06:35:56
写真だけだと分からんかったかも

先週から回想モード( ̄ー ̄)
良いですねぇ

結構おてんばだったのね(^^;

しかし、時代を感じました
私の頃はジャージが無くて白の体操ズボンとシャツ

貴重な写真ありがとう!
そして、もっと見たい!!
1週間がんばれぇ(^з^)-☆
返信する
茶々さん (Unknown)
2013-09-11 00:32:23
へへっ バレちゃいました?

そっかー では小出しにもうちょっと出してみようかな(^_-)
返信する

コメントを投稿