分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

スポーツっていいなぁ!

2015年08月10日 12時41分31秒 | Weblog

おはようございます。

久方ぶりのアツコデラックスです。

 

さてさて、ライダーの父ちゃんとバレーしてる時はマジすぎるニャオちゃんにブログ担当をお願いされ気のいい私、断ることをせず今週担当させていただきます。

来週はニャオちゃんがやってくれると信じて・・

 

今週からプレミアリーグが開幕し、日の丸を背負っている岡崎慎司がマインツからプレミアのレスターに移籍。

フル出場してゴールこそなかったもののチームに貢献して勝利をつかみました。

来週からはブンデスリーガも開幕、マインツに移籍した武藤くんも頑張ってほしいです。

新婚ボケしてなきゃいいんですが・・

 

サッカーだけではござんせん。

圭くん優勝しましたね。

決勝はまだ見てませんが、準決勝のチリッチ戦みました。

サーブが早すぎてみえませんでした、マジ!

3セット目ブレイクされた時は「やられるか・・」と思いましたが、さすが世界ランク5位(今4位)

気持ちをコントロールしてブレイクバック。

しびれました。(笑

決勝みたら感動するんだろうなー。

 

サッカー、テニス、水泳も渡部香生子ちゃん金、銀取っちゃうし。

最近、年とったらすぐ感動して涙腺弱いからね・・

スポーツっていいわぁ!!(笑

 

さて今日は、19:30から夏の陣の片づけがあります。

大勢来ていただき、サクサク終わらせましょう!

 

それではまた明日。

 

尚、小生のことですので一週間のうち穴をあける日がでてもけっして突っ込まないようお願い致します。

m(--)m

 

画像は今年の夏の陣のひとこま。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中越・残念❗️ | トップ | あれあれ‥ »

コメントを投稿