分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

226事件の日

2015年02月26日 20時22分26秒 | Weblog

あらまぁ~担ぎ屋さんお世話様です  MM・・・正解です

お話いただき本日は、麺類と思いきや定食サンプル見ましたら・・・

串かつ2ケ、エビフライ、ポテトサラダ・・・誘われ¥310になりました

おまけにご飯にふりかけかけました 次回は麺類にしよかと思います

以上、交換日記になりました

さて~

仕事先で凛々しく出迎えてくれました 男らしい と思ったら女性でした 

ごめんなさい

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンの日 | トップ | 冬の恋人の日 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金曜は丼 (担ぎ屋)
2015-02-27 06:51:48
お疲れ様です
安くても内容が良いので迷いますよね(笑)
金曜日は丼物これもまた美味しいですよ

ご賞味あれ

私は外回りで最近は食堂に行けず
返信する

コメントを投稿